オリラジの中田敦彦と福田萌が結婚 - 超!エンタニュース~今日のお得ニュースまとめます!~

スポンサーサイト


オリラジの中田敦彦と福田萌が結婚

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と4日に結婚会見を行った
タレント・福田萌が、ブログで「会見でお話しした通り、本日入籍いたしました。」と報告。



お幸せに!!


応援お願いします!m(__)m
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://news5000.blog89.fc2.com/tb.php/381-323eb06e

まとめtyaiました【オリラジの中田敦彦と福田萌が結婚】

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦と4日に結婚会見を行ったタレント・福田萌が、ブログで「会見でお話しした通り、本日入籍いたしました。」と報告。お幸せに!!応援お...

2012-06-08 15:36 | from まとめwoネタ速neo

