指原莉乃 交際を認めたのは本当か?やらせか? - 超!エンタニュース~今日のお得ニュースまとめます!~

スポンサーサイト


指原莉乃 交際を認めたのは本当か?やらせか?

HKT48に移籍することが決まった指原莉乃(19)。
男性との交際の問題で大きな話題でしたが、真実を確認するため、26日に放送されたTBS系「火曜曲!」で、ドッキリが仕掛けられました。

MCの中居正広(39)が指原莉乃を控室に呼び出しHKT48に移籍する事情を語らせる企画。
指原莉乃はその中で、なんと週刊誌に暴露した男性との交際を認める発言も出ました。

しかし、これについては、「やらせでしょ?」「どうせドッキリじゃないでしょ」「ていうかヤラセでしょ!本当にドッキリだったら何を喋るか分からんのに秋元も了承せんだろ!てかこれも秋元が提案したんだろ?」など冷ややかな声が。

世間の中では飽きられつつあるのが現状か?


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://news5000.blog89.fc2.com/tb.php/402-8617cb4c

