マイケル富岡と保田圭の熱愛って本当? - 超!エンタニュース~今日のお得ニュースまとめます!~

スポンサーサイト


マイケル富岡と保田圭の熱愛って本当?

芸能界きってのプレイボーイ・ マイケル富岡が話題。

フジTV「笑っていいとも!」や、「マルコポロリ」などで恋愛論を暴露。

12股交際や、仰天の恋愛論には開いた口がふさがらないって感じ。



50歳の今がモテ期ピークだと豪語。しかも、12人の女性と同時交際し、今ではマイケル富岡のチーム(笑)
まで作っているとか・・・

ココまでくると意味が分からん・・・

まあ、好きなようにどうぞって感じですが・・・

塩谷商法に便乗って話もありました(笑)そういわれるとそんな気もしますね。


でも気になったのが、保田圭さんとの交際のうわさ。

結構前の話のようですが、本当だったんでしょうか?

調べると、なんとなくホントに近い?


これを知ればマイケル富岡の勝てる!
■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://news5000.blog89.fc2.com/tb.php/408-ccc4bc70

