スギちゃん全治3ヶ月の重症! - 超!エンタニュース~今日のお得ニュースまとめます!~



スギちゃん全治3ヶ月の重症!

お笑い芸人のスギちゃん(39)が1日未明、
テレビ朝日のバラエティー番組の収録中に全治3カ月の重傷を負ったようです。




テレビ番組の収録中、千葉県国際総合水泳場(習志野市)で
高さ10メートルの飛び込み台に挑んだ。

インストラクターの指導で、頭からではなく、足から飛び込んだ。
関係者によると、水面に浮かんできたスギちゃんからの第一声は
「ワイルドだぜ~っ」ではなく「腰が痛い!」だったようです。

自力でプールサイドに上がることもできない状況。周りにいた人が引き上げ、
搬送先の病院で第12胸椎破裂骨折と診断。入院期間は4~6週間の予定。

関係者は、「どこかに体を打ち付けた形跡はないし、プールサイドに落ちるようなことはなかった」
と話しているようです。

無理せず、完治を目指して下さいね
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://news5000.blog89.fc2.com/tb.php/427-5ee427f3

