中川翔子、裸にリボンを巻いたセクシー衣装!画像あり! - 超!エンタニュース~今日のお得ニュースまとめます!~

スポンサーサイト


中川翔子、裸にリボンを巻いたセクシー衣装!画像あり!

タレントで歌手の中川翔子が、裸にリボンのセクシー衣装に挑戦!!

main_w600.jpg

これは、6月5日にリリースする16枚目のシングル「続 混沌」の写真だ
CD+DVD 中川翔子 ナカガワショウコ / 続 混沌 (CD+DVD) 【CD Maxi】

この黒リボンのシーンは、スタジオ内に設けられた囲いの中で撮影され、
女性のスタッフのみ総勢10名以上の中で行われたようだ。

リボンを1本1本丁寧に巻いていったようで、動けなかったショコタンは
「ピクリとも動けない状態だったので、首と背中の痛みを数日間ひきずりました(笑)」
と語っていました。



なかなかセクシーです

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://news5000.blog89.fc2.com/tb.php/449-c4f2b592

